chihohoのぷち・がーでん

ベランダガーデニングはじめました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっしろ・・・


今朝は寒かった~~っ

昨夜のうちにまた積雪していました。

一部路面が凍結していたりしていつもより集中して歩かなければならず、
登園に時間がかかりました。



幼稚園に着くと園庭は一面雪でした。







あとベランダではこんな光景も・・・

見事なつららです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/17(月) 14:59:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

今日は誕生日(^O^)



今日は私の??回目の誕生日でした。


何歳になってもお祝いされるとうれしいっ


今年の誕生日プレゼントはミシンでした
(なぜそうなったかは長くなるので省略)



朝からダンナさんがはりきって買い物してきてくれて

3時のおやつにケーキを食べました

DVC00241.jpg


フルーツたくさんのケーキを選んでくれました



夕食もいろいろと用意してくれて、

シャンパンで乾杯しました~~


とりあえず禁酒中だけど、イベント時は特別に・・・


そして食べすぎ~~


体重計がこわいです。



明日から気をつけます・・・




お腹のBabyは順調で只今推定2400gほど

ちょっと大きめ??

予定日より早く生まれるのかしら・・・







4つのランキングに参加しています(* ^ー゚)

↓ ぽちっ×4 ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン

けろーにょv

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/13(土) 22:54:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ