chihohoのぷち・がーでん

ベランダガーデニングはじめました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告♪


久しぶりにブログ更新しました~~♪


8月はあれから旅行に行ったり、

王子が韓国旅行に行ったり、

9月にはキャンプに行ったり・・・とアクティブに過ごしていました。



当然ベランダはほぼ放置状態になっておりまして絵文字名を入力してください

少々荒れておりますてれ

しばらくはベランダネタはお休みかも~




そんな中、

なんと、

3人目を妊娠していることが判明v



そうとも知らず結構ビールなんか飲んでましたよx


反省の意味も込めて?

最近はまっているのが ”豆乳黒ゴマバナナジュース”
20090918211502

VIE DE FRANCEのが大好きで、

でも近所に店がないので自家製です。

それなりにおいしくいただいてます。

お肌にもお腹にもよさそうでしょハート





4つのランキングに参加しています(* ^ー゚)

↓ ぽちっ×4 ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン

けろーにょv

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/18(金) 21:15:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<運動会 | ホーム | 海を満喫>>

コメント

おめでとうございます♪

こんばんわ☆彡

久しぶりに覗かせてもらったら・・・・
なんと、おめでただったんですね!!!
おめでとうございますっ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

実は、私もなんですよ♪
もしかして、同級生になるんかな???
今、36週の臨月っす∪*´艸`)♪
明日から実家の安佐北区に帰省します♪

では、お体大事大事にしてくださいね♪

  1. 2009/09/26(土) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

自家製ジュースおいしそうv-10ベビちゃんもお腹の中で喜んでますねv-511
しばらく会ってないけど、先日夢で会えましたv-353お買い物中のちほほちゃんと姫とばったり出会って、もうお腹も大きくて、おもいっきりお腹ナデナデさせてもらいましたi-178
  1. 2009/09/29(火) 10:38:01 |
  2. URL |
  3. ウメ #-
  4. [ 編集 ]

>スマイリーさんへ
お返事遅くなりまして・・・

・・・というか
もしかしてもう出産されてるかも~ですね。
そして、同級生になりますね。
なんだか不思議なカンジがします。
しばらくは大変な日々が続きますが、インフルエンザのこともあるし、しっかり体を休めながら子育てを楽しんでください。
私は一人目出産後2か月ぐらいのときにインフルエンザになって大変でしたe-263

またブログでの報告など楽しみにしていますねe-266



>ウメさんへ
今アルコール抜きの生活を送っていますが、
ノンアルコールビールという素敵な飲み物があって雰囲気だけ楽しんでますe-446

しばらく会ってないのでお腹をみたらびっくり!!するだろうね。(もともとぽっこりなので変わりないという話も・・・e-350
本当は体重を気にしなきゃいけないんだけど、あんまり考えずにいたら先生に”気をつけてね”って言われちゃいましたe-263
がんばります・・・
  1. 2009/10/31(土) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. chihoho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponuhoho.blog62.fc2.com/tb.php/321-9e058085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)