chihohoのぷち・がーでん

ベランダガーデニングはじめました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむいと思ったら…(T_T)


朝起きたらびっくり!!

一面銀世界でした~~
20091231145234





こんなに大きな雪だるまができましたよz


20091231145820




気が付けばもう大晦日です・・・


今日はこれからダンナさんの実家で年越しです。




みなさんよいお年を~



来年もよろしくお願いしますz



ブログの更新はかな~りゆっくりですが顔文字





4つのランキングに参加しています(* ^ー゚)

↓ ぽちっ×4 ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン

けろーにょv

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/31(木) 14:52:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう・・・



周りが次々と学級閉鎖になる中

なんとかもちこたえていた王子のクラスですが・・・


王子がインフルエンザになってしまいましたっえーん



最初、微熱程度で病院に行った時も

”インフルエンザの検査はどうされます?気になるならしますけど・・・”

みたいなかんじで調べてもらったら陽性!!


新型インフルエンザのワクチンをまだ打っていない妊婦(私)と

姫がいるためダンナさんの実家に隔離することになりました・・・


昨日は昼頃に熱が上がったり、嘔吐したりして大変そうだったけど、

夜はご飯も食べずに爆睡してたらしいです。


今朝はとりあえず微熱くらいで

電話で会話をしてくれました・・・


しばらくは電話でのお見舞いになりそうです絵文字名を入力してください




テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/02(水) 11:15:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2