chihohoのぷち・がーでん

ベランダガーデニングはじめました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を満喫


おばあちゃん家2日目です


今日は午前中釣りをして

お昼ご飯後休憩をはさんで

夕方海水浴…と海を満喫o(^-^)o

20090802214236



でもやっぱり水は冷たくて

しばらくすると姫の唇は紫色に…


昼間だったら少しはマシだったのかな~



釣った魚はおばあちゃんが

唐揚げや南蛮漬けや煮付けにしてくれました絵文字名を入力してください

おいしかったよ食事:橙





4つのランキングに参加しています(* ^ー゚)

↓ ぽちっ×4 ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン

けろーにょv

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/02(日) 21:42:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

迫力の花火大会



今日はダンナさんのおばあちゃん家に来ています


昼過ぎに着いて、さっそく水着に着替えて海へGO!!



…ですが
水温が低く、長くは入っていられませんでしたx

やっぱり今年の夏はいつもと違いますね



たまたま今日は近くで夏祭りがあって、花火大会もあるとのこと。

子供たちを連れて出掛けてみました。

実は、最近全然夏祭りとか花火大会とか行ってなくて…(^_^;)

私の方が若干?テンション高めだったかもしれません



…で
どうだったのかと言うと…


20090801234718


感動っ!!
の一言でした(>_<)

あんなに間近で見たのは初めてで、

花火が終わったあと思わず拍手してしまいました。


いつもなら遠くから見るだけなので

光と音が同時にはならないんだけど

今日は両方を楽しめて感動も倍増でした。



規模はそんなには大きくはないけど

十分楽しめました。




さて、明日は何しよっかな~o(^-^)o





4つのランキングに参加しています(* ^ー゚)

↓ ぽちっ×4 ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン

けろーにょv

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/01(土) 23:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0