chihohoのぷち・がーでん

ベランダガーデニングはじめました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多肉さんの子


9月なのに寒いっ 寒すぎる~がーん3

おまけに台風?
雨も降るしdosyaburi・・・で、ベランダにあまり出られません

でも、ついつい気になるので観察していると・・・


20080930105726

多肉さんの株元に・・・
ほら・・・

ちっちゃい多肉さんが
たくさんっ絵文字名を入力してください

何枚か葉っぱが落ちてて
その葉っぱからも
芽が出てました双葉
(手前に横たわってるやつ)




基本的に多肉さんたちは放置気味なので
久しぶりにじっくり見ました

全体的にやや徒長してきていますがこれもよしjumee☆yes1

相変わらず水やりのタイミングがよくわからず
時々水をあげては、枯れたりしないかドキドキ

なんとかここまでやってきましたフウッホッ

次は寒さ対策を考えなくちゃいけないですね






読んで下さってありがとうございます
ランキング参加しています
ぽちっ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ランキング
けろーにょv


テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/30(火) 10:57:27|
  2. succulent(多肉植物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いざ!広島市民球場へ!!

20080928171929
初広島市民球場です

最後のナイター試合ということで
本当にたくさんの人でした

私たちは義妹たちが
前日に席取りのために
紙を貼っていてくれて、
当日も並んで
席を確保してくれたので
楽させてもらいました


20080928172010
外野ライトスタンドです

応援するなら
やっぱり外野ですよ


広島市民球場の第一印象は・・・
”狭っ!!”でした

でもそれが
アットホームな雰囲気で
よかったです



20080928172239


王子も着替えてスタンバイ

なんか赤い服を
着ていないと
逆に浮いてしまいます・・・


20080928172348
外野席は赤く染まっています

席と席の間が狭いので
ぎゅうぎゅう詰めです

そのぶん
隣や前後の人たちとも
大盛り上がりできました

ちなみに隣のお兄さん2人組みは
東京から来ていて
今日の試合も見るそうです


20080928172428
7回にはジェット風船を飛ばします

昔、他球団の応援の時に
よく飛ばしました・・・



5-0で快勝しました


勝利の美酒に酔いすぎて・・・ 反省ガーン

でもストレス解消にはもってこいでした
大声だせるし・・・
ストレス溜まったらまた応援に行こうかな
(試合に勝ったからよかったんだけどね~)


20080928172837
本日、義妹も内野席で応援しています

写メールを送ってくれました

すごい・・・真っ赤っかです

今日はホントに最後なので
いろんなイベントがあるそうです

もし、日本シリーズに出られたら
またここで試合が見られるので
宇宙戦艦ヤマトの替え歌歌うらしい・・・







読んで下さってありがとうございます
ランキング参加しています
ぽちっ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ランキング
けろーにょv

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/28(日) 17:19:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1日限定??

こんばんは











20080926114625

今年で最後となる
広島市民球場
明日行くことになりました

私にとって最初で最後です
記念ですね・・・

他の球場はいろいろ
行ったことあるけど・・・

義妹が応援グッズを
そろえてくれました


1日限定かもしれないけど
カープっ娘になります







読んで下さってありがとうございます
ランキング参加しています
ぽちっ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ランキング
けろーにょv

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/26(金) 11:46:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

順調♪順調♪♪

20080926114545
キャットテールのテールが
増えてきましたjumee☆excite1a

テールの成長は結構早いです

雨にあたらないように
気をつければ
長い間楽しめますあはは




20080926114602
ウインターコスモスも葉っぱが
増えてきましたおんぷ
(植え付け時はコチラみぎ

花が咲くのはまだ先ですが
順調に育ってます

がんばれ~ネコ






読んで下さってありがとうございます
ランキング参加しています
ぽちっ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ランキング
けろーにょv

テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/26(金) 11:45:46|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のベランダ


今日は朝から曇り空・・・雲

スッキリとはしませんが写真を撮る2008080712絵文字名を入力してくださいにはいい感じです


先日、大雨の時に鉢を移動したままなので
こんな角度から撮ってみました~

ペチュニア越しのぷち・がーでんですjumee☆oh1b
20080925144750







読んで下さってありがとうございます
ランキング参加しています
ぽちっ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ランキング
けろーにょv

テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/25(木) 14:47:51|
  2. ベランダ&雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ