chihohoのぷち・がーでん

ベランダガーデニングはじめました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに偶然…


20080531002227
この4月に実家に帰ってたときに購入したこのペンダント

今日 王子のスイミングで
ママ友が偶然同じペンダントをつけていてびっくり!!

知らない間におそろだったわ

好みが似ているのね… 同い年だしね

この土日で1泊旅行に行ってきます
このときの話はまた後日…

いってきま~す

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/31(土) 00:22:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐ・・・



ラナンキュラスの蕾がかなりふくらんできました・・・

花の色ももう分かりますアップロードファイル

ラナンキュラスは好きな花のひとつですが

育てるのは初めてで、

しかも球根植えるのが遅かったので

あきらめていたんだけど・・・

すっごくうれしいです幸せv





20080530093416        
黄色つながりで・・・

ミニトマトの花も咲きました





20080530093426
シュガーバインです

グリーンも置いてたほうが

花がない時期も楽しめるかなぁと。。。

テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/30(金) 09:34:18|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏にむけて・・・


20080527132036
暑くなってきましたね・・・汗

ベランダの植物たちも花が終わったり、

枯れちゃったりで少しリニューアルしましたにこっ

ペチュニア・トレニア・サルビア・・・夏ですねぇ









こうやって写真だけを見ていると

夏っアップロードファイルってカンジですね

テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/27(火) 13:20:39|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みのあいだに…


20080526143454
金土日の3日間でがんばってあみあみしました

どうですか~?ピース

なかなかかわいくないですかい?

でも・・・もう限界です・・・がああん…。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/26(月) 14:34:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラナンキュラス&ミニトマト


20080522091417
ミニトマト大きくなってきたので支柱立てましたピース

ベランダで1番長く日が当たるように置き場所を考えてます

先週とは太陽の位置が変わってきているのでベランダの陰になる部分も変わってきましたよ




”ラナンキュラスつぼみ”
あと久しぶりのラナンキュラス

つぼみろーず2がでてきましたっ

ちゃんと咲いてくれるかな~?アップロードファイル

テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/22(木) 09:14:19|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ