chihohoのぷち・がーでん

ベランダガーデニングはじめました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダの新人


20080427150432
チョコレートコスモスです

前々から気になってました

おいしそうだから!?

長い期間花が咲いてくれそうなので採用してみましたにこっ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/27(日) 15:04:34|
  2. flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランドセル


王子が入学してから約3週間・・・

給食が始まり、家庭訪問も終わり一段落かな

幼稚園のころとは違ってかなり時間に余裕ができました幸せv

だからガーデニングローズを復活しようと思ったんだけど・・・






ところで

遅くなったけど王子のランドセルを紹介します♪

20080425133658

まず 色は ブラウン

ランドセルを買うにあたってこのあたりの小学生をチェックしたところ

男の子は圧倒的にくろが多かったbikkuri01

王子の友達に聞いてもみんなにするって言ってた

本人に選ばせるとにするみたいね

うちも最初はの予定だったけど買う時期が遅かったらしく……。

が売切れてたりして結局ブラウンになりましたアップロードファイル

あとデザインがかわいかったのでにこだわらなかったんですピース

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/04/25(金) 13:37:00|
  2. Family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外といいかも


子供がいるのでNHK教育番組をよくみるんだけど

大人の私が楽しみにしているもの・・・

それはアニメ”ぜんまいざむらい”

”ピタゴラスイッチ”



ぜんまいざむらいは10分間で2本立てというテンポのいい短さがいい

からくりおお江戸を舞台に個性豊かなキャラたちがまきおこす騒動

私のお気に入りキャラはずきんちゃん

そしてなぜぜんまいざむらいになったのか?

オープニングテーマ曲のはじめ

”ぜんぜんぜんまい まわるかぎり 
このよをうんとたのしもう”という歌詞が意味深・・・

せつなさも感じます・・・汗

ピタゴラはなんてったって”ピタゴラ装置”に感動アップロードファイル

完成度の高さに夢中です

見たことがない人は要チェック


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/04/24(木) 10:48:03|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかハッピー


なんだかハッピー
今朝お弁当を作ろうと卵を割ると・・・

双子ちゃんでした絵文字名を入力してください(今回で4回目)

生協で卵を購入してるんだけど

双子率が高いような気がするんですけど


みなさんはどうですかアップロードファイル

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/22(火) 09:12:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイビーティアーズのその後


20080421085328
思い切ってショートにしてみましたhappy clover

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/21(月) 08:53:30|
  2. green
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ