chihohoのぷち・がーでん

ベランダガーデニングはじめました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROOKIES -卒業-


昨日夜、ダンナさんのお母様と2人で

”ROOKIES -卒業ー”を観に行ってきました~顔文字


水曜日はレディースデーということで女性は¥1000!!

そのためか平日だったけどほぼ満席でした。



映画はドラマの続きで

ニコガクメンバーが3年生になって最後の甲子園を目指します。


ドラマと同じでベタなんですけどこれがいいんですよね~

笑ったり、泣いたり・・・

御子柴(小出恵介くん)が私の涙腺を刺激し、

平っち(桐谷健太くん)が私の笑いのツボを突きます。


野球っていいな~ 青春だな~

王子も野球しないかな~(←単純!!)



映画という短い時間でまとめてしまうのは惜しいですね。

連ドラで続きをやってもよかったかも~

もっとじっくり見たい~~っ



私、映画を観に行ったのは久しぶりで、

前回はたしか姫とプリキュアを観に行ったっけ・・・

ダンナさんのお母様とまた観たい映画が一致したときは

一緒に行こうねと約束しました。



ちょっぴりリフレッシュできましたぴーす





3つのランキングに参加しています(* ^ー゚)

↓ ぽちっ×3 ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ファイブスタイル ブログランキング

けろーにょv




テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/18(木) 14:34:31|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日の成果は・・・?


今日は絶好のお出かけ日和・・・



楽しみにしていた雑貨イベントへ

お友達と行ってきました~~≡3


今回は、整理券を配るということで少し早めに出発・・・

到着して券をもらうと64番・・・

12時OPENだけど1時に来て下さいとのこと絵文字名を入力してください





仕方がないのでイベント会場横のカフェでランチすることに。


20090316145308
これはキッズプレート(¥450)


みなさん結構お買い上げしている様子が見えるので

ランチしながらも横の雑貨イベントが気になります・・・







やっと1時頃に入場・・・

やっぱり欲しかった木工雑貨はなくなっています泣



・・・で、本日の成果は~~


20090316145730
ドライのアジサイ・ハートのリースなどなど


次回はもう少し早く行こう・・・




読んで下さってありがとうございます
3つのランキングに参加しています
↓ ぽちっ×3 ↓としてもらえるとうれしいな♪

ベランダランキング
ファイブスタイル ブログランキング

けろーにょv

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/16(月) 14:53:11|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インフルエンザ(T_T)


インフルエンザが流行ってますね・・・

我が家でも王子に始まり、ダンナさん、姫と感染拡大ドクロ

私はかろうじて免れてますが・・・

本調子ではなく・・・

昨日は一家でほとんど寝て過ごしましたz





\100shopでこんなもの発見!!




20090204144838



マスクです。

かわいくないですか?

王子に・・・と思って買ったんだけど、

鼻水ズルズルのときにはすぐ交換となり吹き出し

もっぱら使い捨てのお徳用タイプを使用中です。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/04(水) 14:48:39|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ